最新の記事
転職ランキング
(12/22)自動車保険のご案内。
(05/08)現在の状況
(01/17)筆記試験行ってきました。
(01/13)書類選考通過
(09/23)息子の運動会
(09/22)本格的な転職活動開始
(04/04)契約更新

2008年07月06日

転職考えています

新築分譲マンション販売会社に入り
早9ヶ月になりました。

突然ですが
最近、真剣に転職を考えています。

理由はたくさんあります。
会社の方針、待遇、勝手な上司・・・

でも一番の理由は
夢につながる仕事をしたいということです。

私の将来の夢は
不動産屋を開き独立することです。

もう年も34になりました。
一つの求人年齢の区切りとして
「35歳」までという区切りがあると思います。
あと一年ありますが
最近感じるのは
時間を無駄にしたくない
早くスキルを身につけて
独立したいという気持ちが
日に日に強くなっています。

しかし、今の会社も辞められるような状況ではなく
社長や上司に期待されているので
なかなか言い出せない状況です。

たしかに、今の会社に入るまで
30数社に蹴られた私を採用してくれて
期待もされているのに
やりたい仕事が見つかったじゃあさようならじゃ
さすがに気が引けます。

とりあえずは続けるつもりですが
このままでいいのか?
悩みはつづく・・・




全然更新していなかったので
ランキングかなり下がってしまいました。
応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
ラベル:転職
posted by katu at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 転職考えています | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

本格的な転職活動開始

某組合の不動産部門のパートをはじめて
10月で丸2年を迎えますが
自給は1円も上がらず
入組当初は正職員への昇格もあるとのことで
今まで頑張ってきたのですが
その気配は全く無く
逆に頑張っていないとの
上の評価らしく
いい加減馬鹿らしくなり
本腰を入れて転職活動をすることに決めました。

早速、昨日昼休みを利用して
ハローワークに行ってきました。
宅建の資格と不動産賃貸業務の経験を生かして
不動産関連の会社を受ける事にしました。

今日、履歴書を書いて郵送しました。
着くのは月曜日とのこと。

書類選考の勝率は最近
不動産関連については
100%にちかいので
まずは問題ないと思います。

とりあえず結果が楽しみです。



posted by katu at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職考えています | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

