最新の記事
転職ランキング
(12/22)自動車保険のご案内。
(05/08)現在の状況
(01/17)筆記試験行ってきました。
(01/13)書類選考通過
(09/23)息子の運動会
(09/22)本格的な転職活動開始
(04/04)契約更新

2007年08月06日

将来の夢

将来の夢は
マンションオーナーになり
小さいながらも
不動産屋を開き
家族で経営することです。

そのためには
不動産屋に入り
実務を通して不動産を学びお金を貯め
少しずつ不動産を買い進めていくことです。

しかし、現実は厳しく
不動産業は勤務時間が長く(サービス残業当たり前)
土日は当たり前のように出勤
成果主義など初心者にはなかなかきつい世界です。

そこで最近、不動産業にこだわらなくてもいいのではないか?
と感じるようになりました。
どんな職業でも少しずつお金をため
マンションオーナーになることは可能ですので
今後は不動産業にこだわらずに
就職活動をしていきたいと思います。
posted by katu at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 将来の夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

10月1日採用、無理

10月1日からの就業を夢見ていましたが
もぞみのマンション販売の結果が
1週間先延ばしになったことで
10月1日の就職の夢はほぼ消えました。

いつまでもくよくよしていても仕方がないので
次の目標は11月1日就業に切り替え
がんばっていこうと思います。


人気ブログに参加しています。
たくさんすばらしいブログはありますが、がんばっています!
応援してくれる方はクリックお願いします
人気blogランキング
posted by katu at 16:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 将来の夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

