最新の記事
転職ランキング
(12/22)自動車保険のご案内。
(05/08)現在の状況
(01/17)筆記試験行ってきました。
(01/13)書類選考通過
(09/23)息子の運動会
(09/22)本格的な転職活動開始
(04/04)契約更新

2007年12月04日

久しぶりの帰省

約1ヶ月ぶりに帰省が許されたので
我が家に帰ってきました。

就職してもう少しで2ヶ月がたちますが
振り返るといろいろなことがありましたが
何とかやっています。

入ったときよりも
いつの間にか知識も増え
少しずつですが成長していることが
感じられます。
やはり一日一日の積み重ねが大切ということに
気づきました。

それと、もう一つ学んだことは
思ったことは思い切って言うことです。
一人でうじうじ考えているよりも
思い切って相手に伝えると
単なる誤解だったりして
すっきりするし、
相手にも自分の考えを理解してもらえます。

これからも
先のことは気にせず
今に集中して
がんばっていこうと思います。


全然更新していなかったので
ランキングかなり下がってしまいました。
応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
posted by katu at 16:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 帰省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事とれそうか
Posted by at 2007年12月05日 05:15
おぉ〜、お久しぶりです!!

1ヶ月より2ヶ月、2ヶ月より3ヶ月‥。
もしかしたら、うまくやっていけるかもしれませんね!!

応援しています、ポチ!
Posted by hati at 2007年12月11日 23:42
初めまして、ランキングからとんできました。
仕事も人との人とのコミュニケーションなので
言うことって大事ですよね。
わたしもためずにどんどん意見をいうようにしていますよ。
Posted by 転職エージェント比較まん at 2008年02月20日 01:42
いつも、ブログ楽しみに見てました。35歳の無職です。就職活動しています。最近、更新されているんですか?ぜひ、また更新してください。応援しています。
Posted by at 2008年05月01日 22:36
義務よりも権利を主張してきたせいで転職し続けている君へ。目覚めよ、ha○i
Posted by 上場企業マン at 2008年05月09日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70890951

この記事へのトラックバック
×

