最新の記事
転職ランキング
(12/22)自動車保険のご案内。
(05/08)現在の状況
(01/17)筆記試験行ってきました。
(01/13)書類選考通過
(09/23)息子の運動会
(09/22)本格的な転職活動開始
(04/04)契約更新

2013年05月08日

現在の状況

久々の更新です。

近況ですが、年明けに受けた不動産会社に合格し

以前勤めていた、不動産賃貸のパートを

2月末で退職しました。


3月は採用された会社より

保険募集にかかわる資格を4つ取るように言われ

勉強の日々・・。無事全部合格し

4月1日より晴れて入社しました。


しかし、入ってみると

いきなり、違う会社に出向を命じられ

条件面も求人内容と違い

また、大きなノルマを課せられ

やる気を失い、入社して1週間くらいで

鬱になりました。

それでも頑張ろうと思ったら頑張れたのでしょうが

やりたくもない仕事をやり、

体調を壊しては何にもならないので

辞めることにしました。

そして、昨日辞意を表明し

即日、退職しました。


条件が違う・・よくあることですよね。

何度かそういう「事故」にあった経験があるので

またかと思いましたが

なんで、不動産業界ってこうなんでしょうね・・・


辞めたら鬱も良くなり、本来の自分を取り戻しつつあります。

しかし、辞めたら辞めたで今後の不安もあります。

今後は自宅を改造し不動産屋を自分で立ち上げて

当分は賃貸メインでやっていこうと思っています。

開業資金の融資が下りるか心配ですが

その方向でやっていくつもりです。

皆さん応援してください!
転職ランキング






posted by katu at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/359803317

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。