最新の記事
転職ランキング
(12/22)自動車保険のご案内。
(05/08)現在の状況
(01/17)筆記試験行ってきました。
(01/13)書類選考通過
(09/23)息子の運動会
(09/22)本格的な転職活動開始
(04/04)契約更新

2013年01月13日

書類選考通過

年末に応募したマンション管理会社の
書類選考の結果が届きました。
「2週間後に面接を実施したい」と書いてありました。
今までの書類選考の結果は不合格の場合を除き
電話が多かったため一瞬不合格かと思いましたが
とりあえずホッとしております。

また、1か月以上前に応募した不動産の会社より
「書類選考を通過し筆記試験を実施したい」との連絡がありました。
てっきり落ちたもんだと思っていたのでびっくりしました。
一応受けますがいい加減な会社だと思います。
実際に行って、どんな会社か様子を確認したいと思います。

年が明けてなかなか良い滑り出しだと思います。
最近は「縁があれば採用されるだろう」と
気楽な気持ちで面接には挑むようにしています。
気負わず頑張ろうと思います。

転職ランキングへ
posted by katu at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 書類選考通過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313107575

この記事へのトラックバック
×

