最新の記事
転職ランキング
(12/22)自動車保険のご案内。
(05/08)現在の状況
(01/17)筆記試験行ってきました。
(01/13)書類選考通過
(09/23)息子の運動会
(09/22)本格的な転職活動開始
(04/04)契約更新

2012年09月22日

本格的な転職活動開始

某組合の不動産部門のパートをはじめて
10月で丸2年を迎えますが
自給は1円も上がらず
入組当初は正職員への昇格もあるとのことで
今まで頑張ってきたのですが
その気配は全く無く
逆に頑張っていないとの
上の評価らしく
いい加減馬鹿らしくなり
本腰を入れて転職活動をすることに決めました。

早速、昨日昼休みを利用して
ハローワークに行ってきました。
宅建の資格と不動産賃貸業務の経験を生かして
不動産関連の会社を受ける事にしました。

今日、履歴書を書いて郵送しました。
着くのは月曜日とのこと。

書類選考の勝率は最近
不動産関連については
100%にちかいので
まずは問題ないと思います。

とりあえず結果が楽しみです。



【関連する記事】
posted by katu at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職考えています | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

