最新の記事
転職ランキング
(12/22)自動車保険のご案内。
(05/08)現在の状況
(01/17)筆記試験行ってきました。
(01/13)書類選考通過
(09/23)息子の運動会
(09/22)本格的な転職活動開始
(04/04)契約更新

2010年10月09日

会社辞めたくなりました

今日はいろいろなことがあって
早くも辞めたくなってきました。
転職ランキングへ

私の仕事は
賃貸の管理で
クレームがよくあります。

私なりに
わからないながらも
懸命に対応しているつもりですが
対応を頼んだ業者の
見積もりに時間がかかり
その間に一度お客さんに
連絡をすればよかったのですが
おこたってしまい。
お客様を怒らせてしまいました。

クレーム処理は
スピードと心遣いが
大切なんだな〜と
痛感しました。

しかし、クレームは
良いものではありません。
精神的にまいります。

はっきり言って
このまま続けられるか
不安になってきました。

仕事って大変ですね。


posted by katu at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は今年3月に14年勤めた会社を退職し無職を
3ヶ月経験して今はベンチャーの広告代理業の
会社に勤めています。
毎日辛くて毎日辞めたいと思っています。
でも転職された方々のブログなどを見て皆さん
も同じなんだと思いつつ一日一日を生き延びて
います。
同じような境遇は沢山います。頑張ってください。
Posted by さとし at 2010年10月10日 11:42
>さとしさん

同意です。
私も最近転職したものですが、‥。
前にいた会社は結構大手だったので、やっぱり恵まれていたんだな〜としみじみ心の底から思います。
私も既に辞めたい病にかかっていると自分で思いますが、短期で辞めると次がないandこの不況でさらにブラックな企業にしか採用されなかったら‥、と思うと、もう少し頑張ろうと思っています。
お互いに頑張りましょうね!
Posted by 1 at 2010年10月13日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165174746

この記事へのトラックバック
×

