最新の記事
転職ランキング
(12/22)自動車保険のご案内。
(05/08)現在の状況
(01/17)筆記試験行ってきました。
(01/13)書類選考通過
(09/23)息子の運動会
(09/22)本格的な転職活動開始
(04/04)契約更新

2012年09月23日

息子の運動会

今日は中学生の息子の
運動会でした。

みんな一生懸命競技に挑んでおり
一人ひとりがとても輝いていて
青春していました。
私もパワーをもらいました。

中学生のころは
大人になってこんなに仕事のことで
悩むことになるとは
夢にも思わなかったです。

明日は昨日送った
応募書類が先方に届く日です。

携帯が気になる一週間になりそうです。


posted by katu at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 最近の状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

本格的な転職活動開始

某組合の不動産部門のパートをはじめて
10月で丸2年を迎えますが
自給は1円も上がらず
入組当初は正職員への昇格もあるとのことで
今まで頑張ってきたのですが
その気配は全く無く
逆に頑張っていないとの
上の評価らしく
いい加減馬鹿らしくなり
本腰を入れて転職活動をすることに決めました。

早速、昨日昼休みを利用して
ハローワークに行ってきました。
宅建の資格と不動産賃貸業務の経験を生かして
不動産関連の会社を受ける事にしました。

今日、履歴書を書いて郵送しました。
着くのは月曜日とのこと。

書類選考の勝率は最近
不動産関連については
100%にちかいので
まずは問題ないと思います。

とりあえず結果が楽しみです。



posted by katu at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職考えています | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

